見出し画像

第61話≪ハルの章⑪≫【HERO】―鏡の中のもう一人のわたし―〚昔の回想〛

2012/4/12に創った詩&2024年のmeary【メアリー【暗号化】】

私はどこにいくのだろう
わたしは壊され壊れ
臨月を灯す

私はいつあなたに会えるの?
わたしは涙を流し
枯れた湖にはわたしの姿はもうない

私の心の奥の宝箱には
綺麗なものばかりが
並べられて
眺めて
私を悲しませる

私がもう一度あなたに会えるのなら
私は何を差し出そうか
私に埋め込まれたプラグは
回線をねじり歪ませ
私に電流を流したね
私の指輪は
するりと滴(しずく)とともに
床に落ちた

苦しいのなら
吐き出せばいい

でも吐き出せないから
悲しい表情で困らせたくなかったから
私はいい子を演じた

油とクリームが濡れて溶けて
私に流れ込み
私は嗚咽をもらした
私はいい子
誰か私の仮面を破り捨てて
女優でもない
お人形さんでもない
所有物【装飾品】なんかじゃない

羽をのばしたら
まっさらで
上を向いたら清んだ青空
虹がかかったらね
私はきっとわたしになれるの
誰かが連れ出してくれるの

もう一人の私
鏡の中の私は妖艶で
私はわたしに恋をする

夢物語は奏で始め
私はわたしに触れる

私とわたしが1つになったら
救われるの
泣きながら
叫びながら
私たちは1つになるから

私はあなたにいつ会えるの?

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
tadatadanitizyouwomiwatasitetadakenano
生きている
波形から信じる
この『赤』信号
脈拍は「“おいくつ”ですか」
何もかも管理されていく社会 ©2024/5/21 /SAKURA

いただいたサポートはクリエイターの活動費として使わせていただきます。