見出し画像

【メルカリ】で5月に売れるもの6選「毎年稼げて利益が出る商品」副業で利益を出す!


こんにちは、サクラです🌸

今回はメルカリの「季節商品」ということで、

【5月に売れやすいもの6選】


について紹介したいと思います!

実際にメルカリ物販で月に100万円稼いでいる私が取り扱っているものだけを厳選して紹介するのでぜひ参考にして下さいね♪♪

メルカリで安定して月に5~10万稼ぐノウハウも公開中!

メルカリで安定的に稼ぐためには「中国輸入」が最強クラスにおすすめです。



私の生徒さんのほとんどは簡単に目標を達成しています。

今日の「売れるもの10選」の仕入れ先なども紹介していますのでぜひ参考にしてみてくださいね✨

①ブレスレット

まずはブレスレット。
バングルとも言いますね✨

5月というと気温がだいぶ上がり、
薄着になり始める季節です。

ワンポイントアイテムとしてコーデに取り入れる人が爆増することから、
ブレスレットはめちゃくちゃ儲かります。

また、梱包や発送もすごく楽ですので超おすすめですね。

②雨具


雨具も鉄板ですね。

一般的に雨具というと傘とかを思い浮かべる人が多いと思いますが、

このnoteでは特別に「私がガッツリ利益を出している雨具」を紹介します。


ずばり!【子供用の雨具】です!

  • 長靴

  • レインコート

今の段階で(5月10日)、子供用の雨具で5万円以上の利益が出ています。

③長袖シャツ&カーディガン


長袖シャツもカーディガンも

【激安で仕入れて】
【ガッツリと利益が出せる】

商品です。

この時期は学生もワイシャツの上からカーディガンを羽織りますし、
OLや私服でも着る機会が増えます。

カーディガンというのは秋も着るので、需要も高いです。

私の場合、おしゃれなデザインの長袖やカーディガンを中国から激安仕入れして売っています。

冗談抜きで、、、利益が出まくりますよ( *´艸`)

④キャンプグッズ


キャンプグッズは何といっても【高い利益を狙いやすい】商品です。

上の画像は激安仕入れサイトの「寝袋」ですが、

おすすめはセットで販売することです。

キャンプって1人で行く人ももちろんいますが、
多くの人は家族や仲間と行きます。

なので寝袋の複数セット販売はしっかり利益も出て「個数」も捌くことができます。

大量仕入れで「仕入れ値を安く抑えて」
セット販売で「一撃の利益を狙う」

と言う感じですね。

キャンプグッズはもちろんそれだけでなく

  • ナイフ

  • ランプ

  • レジャーシート

  • 虫対策商品

などもおすすめです✨

⑤ダイエットグッズ


5月から夏に向けてダイエットに励む人が増えます。
この時期からダイエットグッズを販売すると結構売れるんですよね。

こちらも上の画像のように「ウェアをセットで販売」するとかなり儲かります。

※「ダイエット器具」は中々利益が出ませんね。

上の画像のウェアは上下セットですが、891円で仕入れもできるので「利益確定商品」ですね。

⑥Tシャツ


ん?Tシャツ?
Tシャツはまだ早くない??

と思った方も多いと思います。

しかし、6月になってから取り扱うと…もう遅いです(笑)

6月でも売れるのは売れるのですが…

季節商品、特にファッション系は1カ月前から取り扱え

というのがメルカリ物販の基本になります。

しかも面白いのが…
良いデザインのファッションアイテムは「一気に売れる」傾向があります。

※注意※
ファッションアイテムはセンスがないと在庫を抱えるリスクもあります。
仕入れなどをする際は一気に大量仕入れはしないでください。

おすすめは「利益確定商品(激安)」を5枚くらいずつ仕入れることです。

私の場合は去年売れたデザインや、
似たような傾向のデザインを一気に100枚単位で仕入れていますね( *´艸`)

5月に売れる商品まとめ

  • ブレスレット

  • 雨具

  • キャンプグッズ

  • 長袖・カーディガン

  • Tシャツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?