見出し画像

第3回みやびサロン〜let's おしゃピク‼︎〜告知&募集開始♡♡※10/10加筆!!

こんにちは、さくらまいです😍❤️
わたしが発足し運営してきた「みやびサロン」ですが、このたび第3回を迎えさせて頂くこととなりました💗💗
ありがたや〜〜\( ˆoˆ )/♡


第1回、第2回のレポはブログにまとめておりますので、ぜひ読んでくださいませ😍✨✨☟
第1回第2回


またみやびサロンについては、立ち上げの際にツイキャスでも詳しくお話しております♪☟
こちら♡


第3回は初めての野外企画♬︎♡
その名もlet'sおしゃピクです😍✨✨
ずーーーーっとおしゃれピクニックがしてみたかったので、みやびサロンで開催できることにわっくわく🥳✨✨

画像1

画像2

※おしゃピクイメージ写真✳︎Pinterestより!


今回わたしもおしゃピク用のグッズをいろいろ買い出ししてきまして、
自分なりに宣材写真を撮影しました(*´ `)♡

画像3

(Special thanks♡♡
買い出しお手伝い→ゆんさま
画像加工→ほしさんほわりさん)


そして今回はなんと!
女神パティシエゆんさまともコラボ😍❤️❤️
ゆんさまのスペシャルスイーツ&フードも食べられちゃいます\★/

画像4

画像5

画像6


(ゆんたまが作るスイーツの中で
わたしが特に好きなゆずレアチーズケーキとディアマンクッキー載せとくね😍)
スイーツはもちろん、今回はゆんさまが初のお惣菜系フードにも挑戦…!?✨✨

もちろん今回も、ゲストとしてほわりさんが参加してくれるよー😍💗

画像7

好きすぎる。

またさらに!!
今回おしゃピク内の企画としまして、
「ミニミニ青空マルシェ」を企画することとなりました★
おしゃピク参加者の「好き」や「得意」を活かして
出店者それぞれが輝ける場所に…♪
スイーツの販売があったり、写真を撮影してもらえたり、カードリーディングをしたり…
詳しくは別記事で詳細を告知しますが、
出店するもよし、マルシェだけの参加もよし、
純粋にピクニックを楽しんで私たちとお話しに来てくれるもよし…!!
ぜひ、楽しみにしていてくださいね♡♡


ここまで読んでくれたそこのあなた!!

興味を持ってくださった方は、以下に詳細を載せますので、お読みになったうえでお申し込みください♪
皆様のお申し込みお待ちしております♪✨✨
(※今回は限定3名様のみの募集です!!)
⇨募集人数制限なしに変更しました😍😍

【第3回みやびサロン💗】
日時:10/18(日)13時00分〜
@京都 梅小路公園にて★

※当日は12時頃集合し、少しだけ買い出しをしてから
みんなで梅小路公園に向かおうと考えています!!
※当日の集合場所等、詳しくは申し込み頂いた方にお伝えいたします!

料金:¥3800⇒本日から10月14日(水)までに申し込みくださった方★)
⇒延長しました★
10月10日以降のお申し込みの方は¥4300になります!


(以下注意事項)
※ママと一緒に参加されるお子様の料金は基本無料です!
その場合ゆんさまスイーツ&フードはママ1人の分しかご用意しませんので、+αでお子様の分も欲しい方はご相談ください♪
※当日のゆんさまスイーツ、フード代、備品代、飾り付け代、こちらで準備するフルーツ代などを含んだ料金です。
飲み物はこちらで準備致しませんので、飲みたいものを各自でご用意ください♪
※ゆんさまスイーツ、フード、フルーツ以外に食べたいものあれば各自でご用意ください♪
※もちろん、もしこの会に参加して価値を感じてくださったら、+@のドネーション、おひねりも歓迎❤️笑

※当日の天気が悪い場合ですが、小雨決行、雨天延期の予定でおります。
(梅小路公園は雨をしのげる屋根付きの場所もいくつかあるため)
※当日の天気が怪しい場合、当日朝7時までに開催の判断をし、参加者の皆様にご連絡いたします。
まあでも、快晴になる気しかしないけど😍☀️笑



※その他注意事項※(必ずお読みください!)
・最終募集締め切りは10月16日(金)18時とします。
・ゆんさまのスイーツ&フードの準備の関係がありますので、16日(金)18時以降のキャンセルはキャンセル料を頂く可能性があります。
※その他、分からないこと、質問等あればお気軽にご連絡くださいね★


以上をよくお読みになったうえで、
お申し込みは
さくらまいのLINE@→ https://lin.ee/ytGJg4q
からメッセージを送って頂くか、
さくらまいのTwitterDMよりご連絡ください💗💗
(Twitter→@sakura_mai_2)

みやびサロンは女性として大切な自分に優雅な時間や、ときめく空間を月に一回プレゼントしてあげるという意味で企画したサロンです\(*ˊᗜˋ*)/
今回はみんなで青空と芝生のうえでおいしいものを食べてリラーーックスしてお話しよ😍❤️



ご縁ある皆様とお会いできるのをわたしもとても楽しみにしています💕
自分だけの豊かな人生を、一緒に生きていきましょう💗
ここまで読んでくださった方みんなありがとう〜〜!!


画像8

気持ちいい晴れの京都とともに♡

頂いたサポートはこれからの活動、わたしがときめくものについて皆さんに紹介するために使わせて頂きます♩