見出し画像

noteを始めた理由(プロフィールを改めて)

私には、好きなものが沢山あります。
その好きなものをもっと知るため、
調べていて、noteに出会いました。
そこから沢山の人の記事を読むようになり、
素晴らしい記事を読ませて頂いているのに、
何もせず、読んでいるだけでは
申し訳無いと感じるようになり、
応援の気持ちを伝えられるようにするため、
アカウントを作成しました。

これから、記事を書くかは分かりませんが、
素敵な記事を書いて下さる皆様に、
感謝と応援の気持ちを、
スキ、フォロー、オススメなどの形にして、
伝えていこうと思います。

下手で分かりにくい文章だと思いますが、
よろしくお願いします。

Mi