見出し画像

タルトの専門店「AM STRAM GRAM」@恵比寿・代官山

恵比寿・代官山の間にあるタルト専門店「AM STRAM GRAM(アム ストラム グラム)」に行ってきました!

外観はこんな感じ↓
あまり看板が目立っていないため、一回通り過ぎちゃいました笑

スクリーンショット 2021-05-29 10.10.16

画像2

入り口入ったらすぐにいろんな種類のタルトがショーケースに並んでいます。季節や日によってタルトの種類が違いますが、5月後半に行った時は

「デコポンのタルト」「ラムレーズンのタルト」「トマトのタルト」
「クルミのタルト」「マンゴーのタルト」「ブルーベリータルト」「いちごのタルト」などの種類があり、
私は今回は隠れて写ってないですが、「きらぴ香のタルト(いちご)」を注文しました。

画像3

画像4

これだけの種類があるとどれにするか迷ってしまいますね♪

今回は店内でいただくため、ドリンクも注文。

画像5

ローリングピンにドリンクメニューが刻印されているというおしゃれなメニュー表^ ^
私はアイスティーを注文しました。

画像6

「きらぴ香のタルト」ですが、いちごが甘く(甘いと言っても甘すぎず・すっぱすぎないちょうどいい甘さでした)いちごの甘さを活かすような甘さ控えめのクリーム、香ばしいタルト生地でとても美味しかったです♪

季節ごとに販売するタルトが変わってくるので、何度も訪れても飽きないですね。恵比寿に行くことがよくあるというのもあるのですが、リピ確定です♪