自己紹介みたいなもの

ちょっと前なんですけどね。
利用していたSNSがサービス終了を迎えたので、ここを新居にしようかと思った次第です。


という経緯はさておき、自己紹介(?)
名前は以前使っていたSNSから持ち越し。由来はTCG『バトルスピリッツ』から。もう現役でやっていないけど、超神星龍ジークヴルム・ノヴァ好きなんだよね。

恐らく書いていくのは『ライブの感想』『視聴した作品等の感想・考察』『競馬』『ゲーム作品のプレイ感想』『取り留めのない雑談』辺りになるのかな。

ライブは、声優さんが関連するコンテンツが主。今は『アイドルマスター シャイニーカラーズ』をメインに追っている感じ。担当は甘奈ちゃん。円香はちょっと気になっている。中の人だと芝崎典子さんを応援しています。

視聴した作品については、恐らくアニメ作品しか語らない説がある。特に『響け!ユーフォニアム』シリーズは大好き。たまに思い出したように『リズと青い鳥』の話をすると思います。シャニマスのコミュの感想とか今まで書いたことなかったけどこの機にやりたいかも。

競馬はそのまんま。ラヴズオンリーユーが好きなので、そのうち詳しく書きたいですね。予想も書くかもだけど参考になりません。言ったからね。

ゲームに関しては書くかも程度。雑談は適当に感じたものとか思ったものとか。あんまり暗い話題は書かない感じにしようかな。自分で書いていてもつまんないだろうし。


みたいな感じで。

以前使っていたところは、めちゃくちゃ気に入っていたというわけでは無いんだけども、一応毎日見ていたし、好きな事をダラダラ書けていたし、そこにいる以上は他のSNSでブログっぽいの書く気も無かったから、まあ寂しいと言えばそう。未だにショートカット押しちゃうんだよな。
noteもそれくらい愛着沸くように使っていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?