見出し画像

外資による日本企業乗っ取り&搾取~失われた30年

失われた30年の一因は多くのデータが示す通りです。
日本の労働生産性を、アメリカが吸い上げてきました。
外資が『もの言う株主』として配当金という形で搾取し、日本国民を経済奴隷にしています。

人件費を、我欲な外資株主目線で『損金』と言いますが、何が『損』なのでしょうか?
未来の日本を力強く担ってくれる若者を育成する為に知恵や技術を継承せず、
移民にそれらを伝えるほど、愚かな事はありません。
日本の未来が塞がれます。
愛国心も愛社精神もない外資の株主。この言いなりに成り下がった日本人が日本を衰退させてきました。


LGBT法案を強要(内政干渉)したエマニュエル駐日アメリカ大使のツイッターが炎上していますね^^。
多くの日本人が、上から目線のアメリカに怒りをぶつけ始めました。
エマニュエルさんは如何にも在日米軍が日本を護ってやっているという発言をしてこられました。しかし…
日本に於ける防衛の第一歩は、不道徳な占領軍を我が国から撤退させ、一切の干渉をさせない事であると思います。
原爆&空襲で非戦闘員を虐殺した横暴なアメリカが
『治外法権』で約80年も居座り、常に上から目線で支配する。

今、立ち上がらなければ!このままでは日本は消滅する。