見出し画像

9/21 自分を癒す時間

【Sakula】の野呂 知美です❀·°

おはようございます❀·°

昨日はスーパー銭湯に行ってきました。

連休中なのかコロナが始まってからでは1番の混雑でした。

それでも、しっかり汗をかいて銭湯でサッパリして、とても癒されました。

今日明日とzoomで講義や打ち合わせがあるので私の連休は昨日で終わりです(笑)

最近はやることがたくさんあってちょっとパニックになってたりもするけど、1つずつ確実にこなして行こうと思います。

忙しくても『自分を癒す時間』は確保してくださいね。

私はそれをし忘れて身体の調子が悪くなって『強制終了』になったことが何度かあります。

忙しい時ほど、『休み』を意識してくださいね。

画像1

29.兆龍

『自分らしく生きるための兆し』

《兆龍からのメッセージ》
常識に囚われてない?

本当にやりたいことが分かってる?

もし、悩んでいるなら、それは良くも悪くも常識に囚われてるのかも。

『本当に今のままでいいの?』って自分に聞いてみて。

いったん自分を疑ってみると、新しい自分に生まれ変われるよ。

成長の段階が変わる時期だから、『やりたいこと』と『やりたくないこと』の切り替えを意識してみて。

常識から一歩外に出た時に、本当にやりたいことが見えてくるよ♪

いただいたサポートは、たくさんの人が心豊かに過ごせるように様々な活動や商品の作成に使用させていただきます♪