水紀華さんへの感謝 BeautyJapan2022

はじめまして♪

BeautyJapan2022に出場している
水紀華さんを応援している、さくらと申します🌸

今回は、たくさんのファンを魅了している
華さんの魅力についてnoteに執筆いたします♪


①水紀華さんとの出会い
②自分との違いに気づく
③チームHana🌹応援団の皆さん
④水紀華さんはこれからの女性のお手本となる存



-水紀華さんとの出会い-


華さんとの出会いはSNSでした

今でこそ、
会社の社長を経営している華さんですが

その時は、
クローズドの場でしかサービスを募集しておらず
無料でお肌やダイエットに役に立つ情報を
毎日のように発信されている頃でした

その時、私は

「どんな人なんだろ〜?
私もお肌綺麗になりたいから発信をみていこー🙂」

と、なんともゆるーい気持ちで
華さんの発信を見るようになりました



そのような日々を過ごしているうちに

華さんは‥

💎かっさの講座開催
💎弟子を募集する
💎本を出版する
💎サロンを設立する(年商億の売上‥!)

など、普通の人が
何年かけても達成できないような事を
たった数年でどんどん実行していっていました


私自身といえば発信を眺めていただけ、、

目標に向けて行動しているつもりでも
何も結果を得ることが出来ませんでした



今までの私は

別に美容を仕事にするわけじゃないし、、、
今はやりたい事のために
美容にお金はかけられない、、、

そう思っていました

ですが、当時の私自身も気づかないうちに

様々な夢を叶え、
成功をおさめている華さんと

夢を叶えられていない私を比べて

落ち込んで、自信をなくしていました


そして、

「美容に、お金なんてかけられない!」
「もったいない!」と思っていましたが

その裏では
綺麗になりたい願望があったから

華さんの発信を何年も追いかけていました


「自分の気持ちに蓋をしていたんだ‥!!」

そう気づけたのは
華さんに直接お会いした時です


-自分との違いに気づく-


ある日、華さんがオーナーとしてつとめている
ココミンさんの無料講座に参加しました

その時はじめて華さんに
直接お会いする事が出来ました


ひと目見たとき

「ああ‥綺麗‥✨」と

画面越しだけでは伝わりきらない
オーラも感じ、、、

隣に並んで
お写真も撮らせて頂いたのですが


その時の印象は、

「まつげの先まで整われていらっしゃる‥🥺🥺」


そのぐらい

頭の先からつま先まで綺麗


華さんの美容に対しての
見えない努力を直接接しお会いすることで
感じ取る事が出来ました

その時、私もあんな風に

「綺麗になりたい‥」

と、心から思うことができました

美容にお金をかけたくないと言っていた
昔の自分が恥ずかしくなるくらい

今のままでは嫌だ!
もっと綺麗になりたい!!!✨✨

と心の底から!素直に!
思うことが出来ました


その思いを感じる事が出来たから

今では
美容や健康にお金を惜しまず出すことができ

心も身体も健康で
Happyな生活を送ることが出来ています。



華さんのおかげで

人生や価値観が変わったのは
私だけではありません。


-チームHana🌹応援団の皆さん-


日本だけではなく、世界中に
華さんのファンはいらっしゃいます

そのファンが集まっているのが

【 チームHana🌹応援団 】

BJに出場する華さんを応援したいと考えた
リーダーの皆さまが立ち上げたグループです✨

総勢240名以上✨✨✨

華さんの事が大好きで
応援したいという気持ちを持った方が
これだけいます。

そして、応援団に在籍している
リーダーの皆さんは
毎日のようにグループLINEを動かしています。

その行動力の凄さに毎回心動かされる日々です


-これからの女性のお手本となる存在-


これだけ応援団の皆さんが
華さんのために行動出来ているのは

華さんに対して

【 感謝 】の気持ちがあるから


それは、華さん自身が

スタッフやお客様に
たくさんのものを


与えて続けてくれているから



女性の憧れ】が

代名詞と言っても
過言ではない華さん

10代頃から発信し続け
これまでにたくさんの女性の人生を
変えてくれています

だからこそ、応援したいと思わせてくれる


そして何よりたくさんの成功を
おさめている華さんは

これからの社会で活躍する女性の
社会進出をに促進してくれる一人だと思っています

これからも華さんの事を応援し続けます


ここまでお読み下さりありがとうございました。


水紀華さんはもちろん
そんな華さんが出場されている
BeautyJapanの活動も応援して参ります

さくら🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?