見出し画像

暫くぶりにまともなnoteを書こうとすると何故か緊張する笑 毎日note EX 2024年8月4日付

自分が使っているタブレットが古いせいだとは思うんですが、何故かnoteアプリで書くとめちゃくちゃ重く、ブラウザのnoteで書いた方がサクサク書ける現象がずっと続いている川島です笑
Twitterも(しつこいですがあんな悪の秘密結社みたいな名称は絶対に使用しない)予約投稿が何故かブラウザ版だけという、アプリの意味!って感じもしますが…

ま、それはさておき。

やはり以前からずっと懸念していたとおりで、夏期講習が始まるとどうしても書く時間がなくなってしまうのはもう仕方のないことでした。
タイトルに「毎日note」とか書いてるのも恥ずかしくなるくらい、ここ2週間はほぼつぶやきのみだったような気がします。

もうこれはこれで受け入れることにします。
でもめげません!

9月から「毎日note neo」として再び開始しようと今考えています笑


8月、川島はおそらく世間よりも早く、8日から盆休みに入ります。


8月は大型案件がいろいろありまして笑

まず、8月8日。
盆休み期間初日、もはやいつぶりかわからないくらいの、配信ミニライブリアタイがようやく実現します!
これは間違いなく、noteにします!が!一応シングル購入者特典なので、感想戦は有料note行きになると思います!

それから、8月9日には大阪方面、あの話題作が封切になります。

盆休みに公開してくれると、本当に助かります!
こちらも感想戦が有料noteになる予定です!



盆明けは1週間ほどまた夏期講習してきますが、8/25は櫻坂 9th BACKS LIVEに参戦してきます!また仕事終わりでそのまま向かうパターンになりますが笑
もちろんこちらの感想戦も有料note行き。

さらにそのまま関東に滞在して、27日の日向坂四期生ライブに参戦します!
日向坂LIVEもいつぶりの参戦になるやらですが、Buddies感謝祭以来の武道館に私自身も「凱旋」します!笑
映画も決まった四期生の現在地を、ぜひこの目で見届けてきたいと思います!
そしてこれも、もちろん有料note。


まだあります笑


末日31日は、京都パルスプラザの櫻坂9thリアルミーグリです!

結局1次保障で悩みすぎてヤケクソになってこんなぎに全部放り込み、挙句全落するという、大人とは思えない投げ方をした結果笑、

1部 松田里奈×2枚
2部 大園玲×1枚 小田倉麗奈×1枚

2024年8月31日 櫻坂9thリアルミーグリ 京都パルスプラザ

という目も当てられない悲惨な結果となってしまいました笑

でもこちらもnoteにするつもりで徹底的にいろいろ取材しようと思います!
またうまい具合に翌日日曜日だし笑


というわけで、noteが書けない日は徹底的に書けず、書ける日はヲタ活の日で有料noteという、充実してるんだかしてないんだかよくわからない、それが8月ということになりそうです笑

あとは、台風という不確定要素だけなんとかしていただきたい…本当に。



というわけで、あと3日ほどつぶやきだけの更新になると思いますが、よろしくお願いします。

noteの中でも、櫻坂46・日向坂46に特化した内容ですので、特に二つのグループの推し活を経て、皆様に文章で還元できるよう努めてまいります! よろしければサポートをお願い致します。