見出し画像

KEEP OUT THEATERを終えて

YOASOBIの初ライブ 「KEEP OUT THEATER」迫力が凄かったですね、、、
最初から最後まで鳥肌が立ちっぱなしで(笑)
ライブ会場が新宿にあるコンクリート打ちっぱなしの工事中のビルなんですけど、会場に行くまでのカメラワークも本当に凄くてずっとワクワクして待ってました (笑)
ライブ配信だから演奏だけかな?て思ってたらまさかのコメントを読むっていう…そうなんです。このライブ配信、"生"だったんです!
しかもスクリーンショットがOKという!
生配信でスクリーンショットがOKとは…もう流石としか言えないです (笑)
また、Ayaseさんとikraさんは勿論、他のYOASOBIメンバーのAssHさん(ギター)、やまもとひかるさん(ベースギター)、禊萩ざくろさん(キーボード・コーラス)、仄雲さん(ドラム)の演奏中の表情も素敵で見てる側としても凄く楽しめました!
1時間では物足りない!と思う自分がいて、1度きりのリピート配信も楽しませてもらいました!スクリーンショットも沢山させてもらってもう満足です!(笑)
私自身も楽器をやらせてもらってるんですけど、そこでも学ぶことが沢山あって本当に感謝しかないです。
これからどうなって行くのかが待ち遠しくて待ち遠しくて仕様が無いバンド「YOASOBI」
これからも沢山楽しませてもらいたいと思います!!!

#YOASOBI初ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?