見出し画像

動かなければ何も始まらない

こんばんは🌝
元小学校教員、二児のママ
原田さくらです🌼

なんと!
あの動いてみた日から

かなりかなりかなーり
進展がありました🤩


ナチュ会🌿という名前の
ママ友4人で始まった
コミュニティができました、、、‼︎

同じようなベクトルの
思考を持ち合わせたメンバーが
集まって、我が家でお茶しながら
興味があることを
わいわいお話しして、、、

やりたいこと
やってみたいこと

みんなで出し合うだけで
ワックワクする!!!


次は先輩ママを1人呼んで
これからのことを考えていく✊🏻

この会を通して
ママたちの仕事にして
ママたちが好きなことをして
子育てもゆっくりしていける、
そんな
ママを1人でも増やしたい🥰


この思いを忘れずに
少しずつ変えていきたい♡


頑張るぞ!
夢は大きく〜🤩🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?