見出し画像

昨日のあれから、動いてみた結果

こんばんは🌝

元小学校教員、二児の母
原田さくらです🌼


昨日のあれ↓


から、今日がどんな1日だったか。

結論から言うと、
うん、すごかった。

これは引き寄せた気がする🔥


今日は予定が何もなかったけど
どうしても将来の話がしたくて
そんな話ができる人に会いたくて

なんとなく、初めて
個人的に誘ってみたママ友。

その時間までに
近所の公民館に行ったら
ばったり会ったママ友。

その人が来るなら、と
呼んだママ友。

結果4人を我が家に呼んで
お茶☕️しました!!


そして、どんどん
深い話。

「あーこれこれ。
こういう話がしたかったんだあ〜。」

って心の中で幸せ噛み締めました💭



たまたま行った公民館では
すっごく有益な情報を得たし
それを利用して
私の夢も叶いそう。

止まらずに動けば
何かしら変わることを
本当に実感した1日でした!


あー!今日は
楽しい1日だった!!

と久しぶりに思えました🙋🏼‍♀️✨


みなさんはどんな1日でしたか?

私は明日も無駄にせず
どんどん進みたいです🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?