見出し画像

先日、お友達と池袋と秋葉原に行ってきました!

おはようございますこんにちはこんばんは!桜花(さくら)です!!
1ヶ月ぶりのnote更新でございます!!!✨
皆様どうお過ごしでしょうか、、、、
最近またどんどん暑くなって来てますよね…熱中症に気をつけて過ごしていきましょうね✨

さてさて……本題に進みます!!
実は先日(8月20日)にお友達と一緒に池袋と秋葉原にオタ活をしに行ってました!!
もうほんとにほんとに楽しかったです…!!
実はお互い初対面だったんですけど、初対面とは思えないくらい沢山お話ができて沢山遊べたんですよ〜!!
ほんとに面白くて2人揃ってめっちゃ笑ってました笑
お友達もあんスタが好きで、宗くんのオタクなんですけど、私は夏目くんのオタクでお互い五奇人同士ということもあって、もうめっちゃ楽しかったです✨✨
やっぱり同じジャンルの友達っていいなぁってすごい思いました!!
池袋ではアニメイトも行って、プリクラも撮って写真もいっぱい撮って中古屋さんに行って、アフタヌーンティーにも行きましたし、秋葉原ではESストアに行ってラジオ会館で中古のあんスタのいっぱい買って…いい一日になったなぁって思いました!

帰る前に2人で開封動画撮ったのもすごく楽しかったです!私、実は友達とグッズの開封動画撮ったことなかったので、友達と開封動画撮るとこんなに楽しいんだなぁってすごく実感させられましたね……
また開封動画撮りたいなぁ………。

いやまさか一日であんなに盛り上がるとは思わなかったです…笑やっぱり仲のいいTwitterの相互さんと会うって素敵なことなんだなぁって思いました!!✨
また来年も行こうねって2人で話したので来年がもう待ち遠しいです🥺💕︎
しかもSwitchのグッズも沢山くれて本当に嬉しかったですし、感謝でいっぱいです…!!!有難い😭✨


なんかもうなかなかいい文章が思いつかなくなってきたので早めに切り上げようと思います!!!
また次のnoteで…!!
あ、日曜日のお写真また上げていきますねー!!!✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?