見出し画像

先日渋谷のOIOIに行ってきました!

めっちゃ更新お久しぶりです!!!桜花です!!!
またまた更新超遅くなってしまってごめんなさい💦
最後note更新したのうちの誕生日でしたね、、、(3月29日)
2ヶ月くらい空けてしまってすみません〜!!これからもそうなると思います!よろしくです!!

そして本題なのですが先日(5月28日)にアニメヒロインたるもの!の限定ショップに渋谷のOIOIの8階へと行ってきました!!すごく楽しかったです…!!

この記事の写真になっているのですがもう入った瞬間ひよりちゃんと勇次郎くんと愛蔵くんがお迎えしてくれて、もうそれは可愛くてですね……最高でした、、、

中に入った瞬間グッズがたくさん置いてあって、右側に勇次郎くんと愛蔵くんのパネルがあったんですよ!顔が良すぎてやばかったです……あとはヒロインたるもの!のアニメの場面写真とかあったり、メッセージを書くところもありました!もちろんメッセージ残しましたよ💪

ただグッズが最終日の前日だったためか結構売り切れてました…欲しかった勇次郎くんのアクリルスタンドは買えなかったです………でもすごく楽しかったです…!!!

うちがいけたのは渋谷の方だけでしたが他にもやるみたいなので気になった方はぜひ✨
やっぱり推しって可愛いね😏✨


それと!HoneyWorksさんのライブ当たったのとハニプレの方で今回のひよりちゃんがガチャで出てくれました!!

すごく嬉しかったです!!ライブの感想とかはまたnoteで書きますね!!!

あと4月更新できなかったのでここで言うと高校3年生になりました!!高校生活ほんとあっという間ですね……この1年、楽しもうと思います💪✨

今回はここまで!!本当に更新遅れまくりでごめんなさい!!これからもよろしくお願いします!!!

この前の写真置いておきますね!!

7階にあったヒロたるのアニメのポスター
入口の近くのエスカレーターにあった看板
入った瞬間LIP×LIPとひよりちゃんがお迎えしてくれた愛蔵くんとうちがもってるぬいぐるみ
こっちは勇次郎くんとぬいぐるみ
中に入って右側の壁側のLIP×LIPのパネル
勇次郎くんどあっぷばーしょん
愛蔵くんどあっぷばーしょん
入ってまっすぐ正面にあったヒロたるの場面写真の右側
場面写真の左側
うちが勇次郎くんに見とれてる(?)写真です((
LIP×LIPのパネルと一緒に撮ったうちです😌
3人へのメッセージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?