本日誕生日!

おはようございますこんにちはこんばんは!桜花です!!1ヶ月ぶりくらいですかね?!
またまた更新遅れてしまった……申し訳ないです!

実は本日3月29日はわたしの誕生日でした!!
Twitterや、LINE、インスタでお祝いしてくれた方々ありがとうございます!!もうほんとにとっっても幸せです!!
本日で17歳になったわけですが、17歳になっても変わらず動画作りもnoteの更新も頑張ります!!!

16歳だった1年を振り返ると本当に推しに尽くされてたなぁと改めて感じます…!恐らく17歳の1年も推しで尽くされると思います!!たまにになりますがこのnoteも書けていけたらいいなぁ思っております!!
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします!!

誕生日終わるまであまり時間なくて短文ですみません!!

(誕生日ケーキのお写真も置いときます!)

今回はここまで!!また更新不定期になりますがよろしくお願いします!!

実はお母さんとお兄ちゃんのサプライズでLIP×LIPのケーキをオーダーしてくれたみたいで見た時は知らずにいたのでびっくりして頭撃ちましたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?