さなコン3だめでした

 みなさんお待ちかね!
 サクラクロニクル爆死報告の時間です。

 第3回日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト」二次選考、通過できませんでした!
 悲しいね。


 俺もまだまだだな。

 せっかくなので死んだやつの供養をします。

Lily Genesis Over the Cradle

 機械属性・百合族のSF風百合ファンタジー小説でした。話が破綻するまでやりたいことを詰めた結果だ。死ぬ時間が来ただけだ。
 内容がめちゃくちゃガンダムSEEDだったんでちょっとそれはどうなのって思ってた。思ってはいた……。
 フィードバックコメントでどこを指摘されるか見物だね。

サイボーグユリユリナインVS冥球帝国

 サイボーグ009×サイキッカー(雰囲気は聖闘士星矢)の野球バトルファンタジー小説でした。これも上と同じで思いっきりアレじゃないか? とは思ってはいた……。(全部同じじゃん?)
 フィードバックお待ちしてます。


 いや、今年はイキれませんでしたな。
 まだ終わってないけど心では終わりを感じられたので、来年があればまた出直してきます。
 あとフィードバックコメント見たらまたなんか書くんじゃないかな?


 というわけでイキリクロニクルになれなかったのでこの記事はおしまいです。
 お読みいただきまして誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?