見出し画像

妹と2人で、

昨日妹と2人でご飯を食べに行きました🍙

画像1

古民家カフェ cafe Hackberry(カフェ・ハックベリー)
私はアボガド丼を食べたのですが、味付けが好みでとっても美味しかったです😋
店員さんもニコニコ笑顔で対応してくださり、気持ちよく食事をすることができました😊店内は秘密基地のような雰囲気があり、家具一つ一つがアンティークでとにかくお洒落!!シンプルに住みたくなりました(笑)
次はダッチベイビーが食べてみたいと思いました🍰💓

雑貨とカフェのお店 睦月
なんと、店内には猫ちゃんがいました!可愛くてとっても癒されました…☺️
1日10食限定のティラミスも食べることができて嬉しかったです!
程よい甘さと果物の食感が美味しくてペロッと食べてしまいました。
店内も趣があり、落ち着いた雰囲気でとても素敵な場所でした✨

なんだかんだ仲良し
昔も今も妹とはしょっちゅう喧嘩をしますが、年々仲良くなっているように感じます(笑)今日ご飯を食べている時に私からイラストを制作、投稿、活動していくにあたって、共同のアカウントを作ってみないか?という話をしました。

今まで、自分のイラストや投稿内容を身内や知り合いに見せたら笑われるんじゃないかと不安に思っていたのですが、プロになりたいと決断した今、家族に話さない訳にはいかないと思い自分のSNSアカウントを全て妹に教えました。

結果、意外にも結構褒めてくれて正直凄く嬉しかったです😂
プロになりたいんだったらもっと公開していかな‼︎と妹からプッシュがもらえたこともやる気に繋がりました。笑

妹の夢は絵本作家、私の夢はイラストレーター。
2人ともまだスタート地点に立っているとすら言えな状態ですが、昨日をきっかけに私の中でまた一つ前に進んだように感じました✨

本日はこの辺で、今年も残りわずか、私の仕事納めは28日なので、あと2日頑張ります💪✨(あ、あと今年中に来年やりたいことリスト100を考えたいなと思います笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?