見出し画像

1月の振り返り🎍

お久しぶりです、佐倉ちえりです🍒
noteの更新に少し期間が空いてしまいました💦

もう2月なのですが、今回は1月の振り返りをしたいと思います。

1月取り組んだこと


イラスト12枚(内創作3組枚)
LINEスタンプ販売
猫耳コンテスト公募
(その他途中 BASEサイト登録、WEBポートフォリオサイト制作)

以上が今月の進捗となります🙌

2月はイラストを描くだけでなく、何か4ページほどのショート漫画を描きたいです💪
あと3月にLINEスタンプ販売、2月末に公募を1つ応募したいなと考えております。(余裕があれば2つ
…そしてそしてアクキーも作りたい〜!!!!😂😂😂

年明けと共に凄い私の中でマユリカブームがきてしまったのでだいぶファンアートが多くなってしまいましたが、今月からはもっと創作の割合を増やしていきたいなと思います笑💪

ではでは本日はこの辺で👋閲覧ありがとございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?