見出し画像

BTC用殿下オペラループ配合

みなさまこんにちはサクラ牧場です。

以前、殿下オペラループ配合を紹介したのですが、パーツで使うミホノブルボンがBTCの倍率種なので少し改良して倍率高めのレシピにしてみました。

せっかくなので、系統の似ているミホノブルボンNsHeとサクラショウリHeNsの両方を入れ子で使って、どっちかの非凡がつくといいなというレシピです。
たぶん大丈夫だと思うのですが、これから検証しながら回してみますので、「間違ってるじゃねえかよ!」という突っ込みはなしでお願いします、、

サクラサニーオーのところHePhだけ★4しかいませんでしたが、それ以外は配布レンタルのみです。

しかもマリアライトとヴィルシーナが入れ違いになるので牝馬クロスも気にしなくてよいはずです。

それではみなさまよいBTCライフをお過ごしください!

※太字がBTC特効
<1周目>
種:マリアライト×アレミロードStNs×殿下オペラハウス
肌:ヴィルシーナ×サクラショウリHeNs
<2周目>
マリアライト×ホーリーシックスPhNs×1周目牡馬
<3周目>
ヴィルシーナ×バンブーアトラスStNs×2周目牡馬
<4周目>
マリアライト×ミホノブルボンNsHe×3周目牡馬
<5周目>
ヴィルシーナ×サクラサニーオーHePh(★4)×4周目牡馬
<6周目>
マリアライト×タケホープPhSt×5周目牡馬
<7周目>
ヴィルシーナ×アレミロードStNs×6周目牡馬
<8周目(1周目のマリアライトとヴィルシーナ入れ替え)>
マリアライト×サクラショウリHeNs×7周目牡馬
<9周目>
ヴィルシーナ×ホーリーシックスPhNs×8周目牡馬
<10周目>
マリアライト×バンブーアトラスStNs×9周目牡馬
<11周目>
ヴィルシーナ×ミホノブルボンNsHe×10周目牡馬
<12周目>
マリアライト×サクラサニーオーHePh(★4)×11周目牡馬
<13周目>
ヴィルシーナ×タケホープPhSt×12周目牡馬
<14周目>
マリアライト×アレミロードStNs×13周目牡馬
<15周目(1周目に戻る)>
ヴィルシーナ×サクラショウリHeNs×14周目牡馬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?