勢いでWord press開設しました

私の休学中の目標の2つ目である「自分で稼ぐ力をつける」を達成するためにword press開設しました。

なぜword pressなのかというと、

「webライターのお仕事を獲得するには私がどんな記事を書くのかがわかるサンプル記事があった方がいい」と書いてあり、

「word pressでの記事依頼が多いのでサンプル記事もword pressで書かれている方がいい」とのことでした。

なのでいったんword pressを開設することに。

といっても何を書くかを決めておらず、
3か月契約で月1000円だしやってみるかと思い、設定を助けてもらいながら勢いで開設しました。

設定も全部終わってません。
なんかずっと読み込みがぐるぐるしてるし、用語も良くわからないし、これから調べます。

やっぱり書くことが好きで、webライター向いているのかなあと思っているので一回やってみようと思います。

読んでいただきありがとうございました。休学を悩んでいる人の支えになれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?