見出し画像

第二回開催決定‼️        New York City Ballet 団より夏の特別ワークショップ日時、ゲストティーチャー発表☀️🩰

皆さんこんにちは🌞

暑い日が増えてきましたね💦

ワークショップの日時が決定しましたので、お知らせいたします。(参加申し込みはこの記事の1番下へスクロールお願いします)

6月27日 日曜日 朝9:00~ 

場所 CDSバレスタジオ(定員先着順)                       自宅からのオンライン参加も可能

です🤩‼️(スタジオは翻訳あり、オンラインは無し)

そしてなんと今回のスペシャルティーチャーは。。

Ashley Laracey (アシュリー ララシー)さん

画像1

アシュリー・ラライシーはフロリダ州サラソタで生まれました。 彼女はフロリダ州ブレーデントンのカーティシアターダンスアカデミーでシェリルカーティとクリスティンホワイトと共に5歳でダンストレーニングを始めました。 12歳のとき、彼女はフロリダのサラソタバレエでPavel Fomin、Diane Partington、IsabelとJavierDubrocqのトレーニングを始めました。 彼女は15歳で、フロリダ州ボカラトンのハリド音楽院でビクトリアシュナイダー、オリビエパルディーナ、スヴェトラーナオシエバに師事しました。 2001年の秋にニューヨークシティバレエの公式学校であるスクールオブアメリカンバレエ(SAB)に入学しました。2002年10月にニューヨークシティバレエの見習いになり、2003年2月に参加しました。 そしてバレエ団の一員として、2013年2月にソリストに昇進しました。


なんと彼女は現役ニューヨークシティバレエのソロリストです😍✨(ソロリストとは、舞台の演目において重要な役を演じたり、時には主役や準主役もこなします)

凄すぎてさくらさん舞い上がりそうです。(すでに舞い上がって飛んでいる笑👼)

そしてプロフィールから見て分かる通り、着実に努力を積み上げてソリストまで上り詰めてきたお方なのだなと。。大尊敬、本当に楽しみです。

前回の第一回ワークショップ、一晩の間にあっという間に定員に達してしまい∑(゚Д゚)

沢山のお断りメールをしたことすごく後悔していて💦特別にもう一度60分クラスを企画することにさせていただきました。(来月はスタジオのリハーサルの関係でであまりスタジオが使えません🙇‍♀️)

前回気になっていたけど参加できなかった皆様、是非ご参加よろしくお願いいたします。🙏🌸

もちろん前回受けてくださった方もまたご参加してください🙏✨皆さんとっても喜んでくださって、本当に企画して良かったと心から幸せいっぱいです。(デイビッドさんのクラスはかなり特殊でしたが🤣) また前回と違う先生なので、全然違うクラスになるかと思います‼️✨

もちろんスタジオ関係者以外のお方でも大歓迎です。 とてもアットホームなスタジオ(先生的には平和ボケしすぎが心配)なので、安心してどなたでもご参加ください🥰

よろしくお願いいたします🙏

⭐️受講料・参加方法⭐️

受講料 2,500円 (お支払い方法は申込してくださった方に順次お送りします)

参加希望の方は、LINE、もしくはメール✉️sakuhide.2406@gmail.com
まで、年齢、指名、バレエをした年数をお書きし、送信してください。
https://lit.link/sakuraballet 

藤村 咲久良


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?