見出し画像

ニューヨークシティバレエ団ダンサーより、夏のスペシャルワークショップのお知らせ(大ニュース‼️)

皆さんこんにちは!
さくらです🌸
早よ梅雨あけろ〜と言う日が続きますね☔️💦
体動かすとスッキリするので、運動とかバレエとか他でもなんでも好きなことって大事やなと思います。

それはさておき、第二回まで開催していた世界最高峰のバレエ団の一つであるニューヨークシティバレエ団の夏の特別ワークショップシリーズ、最終に差し掛かりました!


今月 7月 25日 (日)朝 09:00~10:30

場所 CDSバレエスタジオ 

                       & 

オンライン参加


なんと、今回は!!!!
現役在籍ダンサーしかもプリンシパル(バレエ団で主役を踊るトップダンサー)のダニエルさんによるワークショップが決定いたしました!!!!

Daniel Ulbricht さんです!🕺

画像1

経歴:(Google翻訳)

ダニエル・ウルブリヒトは米国フロリダ州セントピーターズバーグで生まれ、11歳でダンストレーニングを始めました。16歳で、ウルブリヒト氏はニューの公式学校であるスクールオブアメリカンバレエ(SAB)に招待されました。 ヨークシティバレエ、彼のトレーニングを続けるために。 SABの学生として、ウルブリヒト氏はニューヨークシティバレエ団でピーターマーティンスの「眠れる森の美女」の道化師として演奏しました。
2000年12月にニューヨークシティバレエの見習いになり、2001年11月にコールドバレエのメンバーとして入社しました。 2005年1月、ウルブリヒト氏は2007年5月にソリスト兼プリンシパルダンサーに昇進しました。在職中、彼は多くのバランシン、ロビンズ、マーティンズ、ウィールドンのバレエで主役を演じてきました。
ウルブリヒト氏は、スクールオブアメリカンバレエ、バレエアカデミーイーストのゲスト教師であり、米国中の多くの有名な国立ダンススクール、私立学校、大学で教えています。 ウルブリヒト氏は現在、マンハッタンユースバレエの芸術顧問です。 ウルブリヒト氏は、ニューヨーク州サラトガスプリングスにあるニューヨーク州サマースクールフォーアーツのアーティスティックディレクターでもあります。 ウルブリヒト氏は、ハイアート、教育、アウトリーチに焦点を当てたツアーグループ「スターズオブアメリカンバレエ」の創設者兼ディレクターでもあります。 ウルブリヒト氏はまた、アメリカ癌協会の年次給付である「DanceAgainstCancer」の共同創設者およびプロデューサーでもあります。 ウルブリヒト氏は、国立ダンス研究所の理事も務めています。

彼のインタビューや、踊っている様子がこちらから見られます。と言うかや有名すぎてググればめっちゃヒットします。↓

https://youtu.be/camNKKUYZDk


さくらさんまたまた震えてしまいます😂(ディレクターがなんでこんなに乗ってくれているのか謎)
世界最高峰バレエ団のトップダンサーです。

バランシンスタイルの特許をニューヨークシティバレエの創設者、ジョージバランシンより直接持つ彼が、バーレッスンから振り付けまでしてくれます。
ニューヨークへ直接行ってもこんな機会そうそうありません。
というか、普段絶対ない機会です。
今回のワークショップはもちろん、誰でも参加可能です。
バレエレベル、年齢関係なく、受講可能です。
彼はとてもとても人間的にも素敵な人です。
今回のワークショップを楽しみにしてくださっています。
前回まで60分でしたが、今回は振付込みのファイナルクラスということで、90分クラスです。

ぜひご参加いただけると凄く嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

オンラインでのご参加には日本語訳をおつけできませんが💦

この機会にぜひ、オンラインでもご自宅などからご参加ください。

ワークショップ詳細、お申し込み、受講料のお支払いなどは、私に直接ラインもしくはこちらからメールをお送りください。

↓↓↓

https://lit.link/admin/creator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?