見出し画像

8月10日火曜日クリスタGOLD販売達成

・7月の中旬に3D素材の公開を始めて目標だったGOLD販売を一か月以内で達成できました。これもDLしてくださった方々のおかげです。
ありがとうございます。

・GOLD販売可能になるまでに15種類以上アイテムを作成しましたので順次公開されます。ご縁がありましたら是非見ていただけますと嬉しいです。
食べ物が多めです。

・外食ができない環境の影響か自分が食べたい物を中心に制作しました。
もう2年以上外食していないし遊びにも行っていけていない。。。
インドアだから遊びに行きたい欲はないけどとにかく外食がしたい。

寿司、ピザ、パスタ、ステーキ、カレー・・・・・・・・・。ああ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?