見出し画像

#12 やりたいことが多すぎる

いつもなんやかんややってる私

忙しいのが好きっていうのもある

アロマの勉強したり
チョークアートの勉強したり
ヨガを始めたり
カイロプラクティックを学んだり
星よみの勉強を始めたり

新しい世界を知ると
自分が納得いくまで知りたくなる

これらは全て
自分の人生に欠かせないものになってる

好奇心が先行するんだよね
もう止められないww

新しい出会いが好きなんだ

人でも学びでも場所でも

全てが私に刺激してくれて
いいエネルギーをくれてるのかな

だからどんどんやりたいことが
出てくるのかなぁ

知りたい!やりたい!見たい!
これが先行するから

その先のゴールはないまま
始まっちゃいます

あはは!

こんな生き方もいいよね?

これが私なんだろうなぁ

これからもきっとこんな生き方を
していくんだと思う

そんな未来がやっぱり楽しみ!
次は私はなにに興味持つのかな?

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?