見出し画像

#31 スピの世界に足を突っ込んで変わったこと

こんばんわー!さくらです!


実は最近


星よみを学び始めました!


もともと占いは好きだったんだけど
まさか自分が学び始めるとは、、、


そのきっかけは
友人が星よみを始めたこと


で、その友人に
星よみをしてもらったら


めっちゃ私は星のパワーを
受け取って生きていたとわかったんです⭐︎


それともうひとつ


実はスピリチュアルに向いているって
そんなお告げもいただいたんですよ


めっちゃビクッとしたんです



だってスピの世界だけは
踏み入れたくなかったから笑


その世界に踏み込んだら
現実世界とかけ離れた人になりそうで


ほんとは興味あったんだけど
その気持ちに蓋をしてたんですよ笑


でも!思い直したんです


なんのために蓋してるんだ?


興味持ってるしスピに向いてると
導いてくれているのに
このまま避けて通るなんて


その方が異常!


足つっこんでみればいいやん!


って気持ちに変わっていったんですよ⭐︎


そしたらまぁ!ほんとに面白い!


まだ初級の知識しかないけど
もうすでにその人が見えるんですよ!


で、その人がどうすれば
人生生きやすいのかも見えるの!


これは私出会うべくして出会ったんだわ!


こう感じるようになってからは
周りの友達に星よみしてるって話すと


“いいやん!ぽいねっ!”


この反応がやたら多くてビックリ!


そんなにポイの?
なんかうれしいけど♡


見えないチカラを信じることができて
そのパワーを人を救うために届ける

これも私のお役目


そう思えるようになったんです
そしたらめっちゃスッキリしたんです


わたしスピ好きって言っていいんや
なんかやっと解放された感じ!


興味持ったものは我慢せずに
知りに行った方がいいのかも


学ぶのは時間も体力もお金も必要
だけどそれ以上に得るものがある!


40にもなってまだ学んでいる
看護師国家試験で最後と思ってたのに笑


うん、人生制限しなくていい
あなたの人生だから


なんでもできる!
なんでもしていいんだよ!


お母さんからもらった命を
思いっきり喜ばせよう!!


あなたの幸せが花開くと
周りの人も幸せになるから♡


あなた自身が挑戦することで
不思議な陽の循環が産まれますよ!


とっても居心地がいいので
ぜひ一緒にシェアしましょー!!


ではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?