見出し画像

アンケート回答アプリ『マクロミル』②

さてさて、前回ご紹介した『マクロミル』の2日後の本日の状況です!

91pt増えました(*^^*)
何か1回のアンケートで10ptもらえるものがあったりちょっと効率よく増えました♪

アンケートの設問数と獲得ポイント数は回答前のこの画面で確認できるので、「え~こんんなに答えてこんなもんか~」とか「10ptもらえるなら回答するぞ!」って自分で回答するアンケートを選択できるのもイイトコロ♪


おおー!これは稼げるアンケート!即回答案件だ( ゚Д゚)!!

1年間アプリ入れてても200ptにも満たないサービスもいっぱいあったけどこれはほんとに自分に合ってるなーって思います!

もしスキマ時間があって手持無沙汰の人がいたら試してみてください(*´ω`)
『マクロミル』
https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1705&int_id=Z38413045A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?