急な出来事だけど、手芸を活かしてやってみた(^_^;)

今日の出来事💦

旦那に「これ、落ちてたで(^_^;)」

言われてみてみたら、鍵と一緒に付けていたスピードパスだった(ノ゚0゚)ノ~

なんでぇ〜(‘◉⌓◉’)

私(・∀・)考えた末ᕙ( • ‿ • )ᕗ

布を縫い合わせて(・o・;) 

完成(◕ᴗ◕✿)

画像1

画像2

得意な手芸を活かしたらこうなった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

旦那は「すげぇ〜復活したんや<( ̄︶ ̄)>」

ちょっと私も、落ち着いた( ´◡‿ゝ◡`)

しばらくは、大丈夫かな(~‾▿‾)~

てな出来事でした(. ❛ ᴗ ❛.)

見てくださり、ありがとうございますm(__)m

スキ、コメントどしどし待ってます(≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?