見出し画像

妄想

たまにね。

本当にたまになんだけどね。

タバコでも吸ってお酒を煽って沢山の人に迷惑をかけて気が付いたらベッドで寝てた!

なんてことを妄想するのですよ。

タバコも吸わないし、お酒も受け付けない体なのでそう言った経験が1度もない。

なので お酒のせいで一夜限りの間違いも起こったこともない!!笑

押しに弱いので流されやすいところは有るけど最終的には判断して行動してます。

なんかね、、、

人間ってそんなに正しくなくていいのかもね。って思うの。

いや、私が大変正しい人間という訳ではなくて😅(逆に色々やらかしてる😂)

なんていうか

例えばショックなことがあれば
どかーーん
と落ち込めばいい!
ついね、ショックでも大丈夫なふりしちゃわない??

とかね。

どこかで理性が勝つのよ。

いい大人が何してるの?
って頭のどこかが冷静で、
ちゃんとしなくちゃ!!って命令するのよね~

自然にそうしてきたから
 
自分でも変だと思うけど

よくニュースで出てくる新橋のサラリーマン笑
酔っぱらってグタグタになってる姿が羨ましいとさえ思っちゃう😂

正体を忘れるほど酔いつぶれてみたい

酔っ払った勢いで隣にいるイケメンをナンパする!とかね笑

きっと後で物凄く後悔するのだろうけど!!

そんな自分もいてもいいのかなーって。

あぁ、そうね。

知らない土地で1人旅でもすれば実現するかしら?笑

人生の中で1度くらい経験してもいいかもね。

うん。そうだ!
新橋で酔いつぶれてみよう。

妄想は尽きない😂


ちゃんちゃん!笑

#たまにね
#酔いつぶれてみたい
#妄想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?