見出し画像

好みのタイプ

私は頭がよくて少しこだわりを持ってる人が好きらしい。

どんな人がタイプ?
って聞かれると
「頭のいい人!」
いつも即答である。笑
で、それは認識していたんだけど、、
友達と話してて
「はなさんは好きなタイプが分かりやすい」と。
基本的に容姿はあまり関係なくて
頭の回転が速くてはっきり物をいう人だね!
と。
ははぁ~なるほど!!!
当たってるかも😆

私は、男女関係なくそういう人が好きだ。

ふざけてバカ話をするのは笑えるけど、本当のバカな話は 正直シラケる😅
中身の無い話は楽しくない。

たぶん、無い物ねだりで自分に無いものを求めちゃうのかな?
って思う。

そういう人とたくさん話がしたい!
私の好奇心がうずいちゃう~😂

仕事で経営者の方と話をする機会が多い。
事業展開の早い社長は私と会話しながらも常に違うことを考えている。
それが伝わってくる。なので私はつい
「今、なに考えてたんですか?」
って聞いてしまう😊
それも楽しい!

だから私の周りには個性的な人が多いんだね!
改めて納得❤️

男性のすきなタイプ3つあげてと言われたら
1頭のいい人
2話がおもしろい人
3会話のテンポが合う人

で4つめをあげるとしたら
4私の事が好きな人

以前心理テストで3つあげさせて、さらにもう1つあげさせる。
実は最後にあげた4つ目こそが相手に一番求めていること。とあった、、、


好みのタイプ!

私の事が好きな人❤️

以上。

#好きなタイプ
#心理
#好みのタイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?