見出し画像

ひとりごと

昨日友達が
もう2度と誰とも付き合わないし、結婚もしない!!
好きな人もできないし、
もし付き合うなら お金で契約して 割りきった付き合いやわ。

と言った。

大好きだった人に裏切られるとそうなるよね。
当然だと思う。

もともとシングルマザーで誰よりも苦労と努力している。 それでもそんな感じを微塵も見せずにいる彼女が私は好きだ。

いつも明るく誰よりも気が利き優しくて強い。
そんな彼女がそんなことを言う。

私は悔しくて涙が出る。

人の好き(好意)を利用してお金や時間や物を搾取する。
搾取されていると気付くころには、、、。

久しぶりに腹が立つ。

彼女の気持ちを思うと
情けなさ、怒り、悔しさ、悲しみ。
色んな感情が入り交じる。

やっと前に進もうとした時に発覚。
足をひっぱる

でも、彼女はそれを全部飲み込んで更に前に進む!っていう。

「だってそうするしかないでしょ?!」

うん。そうだね、、!

強いな。

私にも彼女の強さが欲しい。

その先に彼女に最高の幸せが待ってる!絶対!!

彼女はきっとそのうちにみんな羨む成功を手に入れる。

今でもその辺のサラリーマンより稼いでるけど!!
更に更に😆

大丈夫!

そしてちゃんと彼女に合う素敵な男性も現れるよ。

信じてる。

#ひとりごと
#友達


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?