見出し画像

復縁

やらかしました。
復縁なんてするつもりなかったし、できない!って理解してた。

ホワイトデーに元カレから花束が届き、きゅんとしつつもまだ心が戻ってなくて「まだ好きだけど、あなたのことを考えると胸が苦しくて会いたくても会えない」とLINEした。 
私は自分が想像するより心が傷付いてて、自律神経をやられてしまっていたのだ。

それを友達に相談してしまった。
「まだ好きなら連絡したら?後悔するよ?」って友達に言われて。心が不安定な私は「後悔したくない!」って思って「桜を一緒に見たい」と元カレにLINEしてしまった。彼からはすぐに連絡があり「俺も桜を見に連れてってやりたかった」とすぐに日にちも決まった。
本当なら嬉しいはずなのに。
私はやっぱり胸が苦しくなり胃が痛くなり、すぐに後悔した。
行きたくない…
自分から連絡しただけに、もう断れない😢

桜を見に行く前に食事に誘われて「おかえり」「ただいま」「ごめんね」であっという間に復縁してしまった。。

で、桜も見に行きその後何度もデートを重ねている今、胃薬を飲み不眠症になり体重が2キロ落ちた…。

しくじった。
なぜあの時にに桜に誘ってしまったのだろう。

別れるタイミングをのがしたとしか思えない。

先日体調が悪すぎて約束をドタキャンしてしまった。
彼に「別れたいなら言って」と一時間ほど電話で詰められた。
たぶん、お互い「別れる」という選択が正しいと思いつつ言えなかった。
GW、4日間予定を空けて欲しいと言われた。予定は空けられる。
5月には私の誕生日がある。
それまで様子みよう。
私の心がもつか、そんな私を見て彼が決心するか…

それでも後悔したくないから、彼に好きな気持ちを伝えられるだけ伝えようと思う。心がもつ間は。

好きなのか執着なのかもはや分からないけど💦

5月の末には答えを出そう。
今度こそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?