見出し画像

元旦那① episode1

こんにちは🌴
今日は元旦那①とのことを書こうかな!!

元旦那①(以下①でいきます)
①とは歳の差7歳
出会いは仲のいい友達のお兄ちゃんだった。それだけ。笑
私14歳とかかな?
直接連絡取り始めたのは15歳高校に入学してから
多分向こうからご飯に誘われたんだったと思う。
言ったかどうかは覚えてない🤣
そのうち付き合って〜みたいなことを言われたような気がする。
ほんと曖昧すぎる。🤣
でもその頃私は別れたばっかりの元彼が重くて(ごめん。笑)
別れるなら死ぬ!!ぐらいの勢いのメンズを説得中で
正直彼氏というものがめんどくさくて今はいいや〜みたいな感じで
流したけど嫌じゃないんならいいじゃん!みたいな感じに
なって流されるがままにお付き合い開始!

そこから①の溺愛が始まった15歳高一の夏。
元々素行あまり良くない人。でも優しい。とりあえず人にめちゃくちゃ優しい。
17時には私を駅まで送り届け、家出癖があった私に家出禁止令を出し、
自分の行動もきちんと報告してくれて、家まで送り届けたいが為に車の免許も取り
本当に愛されてた。
それなりにお金もあって、顔はタイプではないけれども、順調だった。

高一の秋妊娠発覚。
親に言うと反対され、家を飛び出した私。
すぐ駆けつけて、親と話してくれた。
ちょっと時間はかかったけど、パパとママになることに。
高校2年生の初夏。私はママになりました。

そこら辺からかな。不安要素が見え始めたのは。
まず向こうの親も挨拶にも来ない。
借金(消費者金融)、パチンコ狂い、身内全体的に金銭的にだらしない。
ブラックな会社。検診代もなかなかくれない。
不安になった私は今の仕事を辞めさせ、私の身内の会社へ入社させてもらったけど
すぐ仕事が楽しくない、行きたくない。と言って仕事に行かなくなり
元のブラックの会社へ戻ってしましました、、。
ちなみに生まれてからも親は挨拶に来ませんでした。

そして不安が募りまくった私は実家へ。
別居生活スタートです。
毎週会いには来てくれていました。そして2人目の妊娠。
素直に喜べず、どうしようかめちゃくちゃ悩みました。
妊娠を期に別居解消。そして向こうの家族と同居が始まりました。
ギリギリまで生むことを悩んでて、義母がせっかくの授かり物だから産みなよ。
協力するから。と言ってくれて産む決意を。

向こう家族との同居生活は結構辛かった。。。
とりあえずみんなお金にだらしなさすぎて水道電気ガス止まるし、
お金ないのに子ども私に預けてみんなでパチンコ行くし
勝手に貸し借りして返済を私に迫ってくる。
①はいつの間にかトイチ(闇金的な)でお金を借りてきて利息の返済に追われる日々。
息子のミルク、オムツが買えない😭と何回も私の親に泣きつきお金を借りる。。

そして臨月を迎えようと言う時に事件が、、

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?