離婚2回した私が嫌いな家事

本日もみなさまお疲れさまです!!!

みなさん家事好きですか???
私本当に家事が嫌いで嫌いで・・・

家事が嫌いなのに
専業主婦が中学生の頃からの夢でした!!笑

全部嫌いなんだけど・・・
特に嫌いなのが片付け系

食器の洗い物も洗った食器片付けるのも
洗濯物畳むのはいいけど片付けるのとか・・・
もちろん部屋の片付けも好きじゃない。

出すのは好きなの!!得意なの!!!
でも物を出して使い終わると
そこで満足してエネルギー切れ起こす。爆笑

あるよね、そーゆーこと。笑

部屋の片付けなんて本当に大変

散らかってるとイライラするし、
でもなかなか片付けられないし
子どもたちも散らかすし・・・←人のせい笑

砂まみれだしイライラするし・・・
ってか部屋の砂ってどこからくるん?
掃除機かけた一瞬だけじゃない?
砂が足につかんの!!
10分もしたらもうザラっ
キー!!!!!ってなる笑

料理も好きじゃない〜
自分が作ったご飯で美味しいの
豚汁ぐらいだよ!!
そもそも手の込んだものとか
食べたくなったら買う。
食べに行く。笑

もはやオムライスはお店で食べるものだと思ってる🤣
量が多いからなのかチキンライスを
作るのがまず苦痛!!!!!
そして包むのも1人づつ作らんとだし・・・
時間も手間もかかる
ならお店の方が美味しいし手間もないやん♡

こんなんでよく専業主婦が夢とか言ってこれたな🤣

そんな母でもよく育ってくれたな!息子たちよ!!
ありがとな♡

みなさん苦手な家事どう乗り切ってる??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?