見出し画像

写真展 展示開始しました!

いよいよ!
Sparkling Aquarium 〜あなたに伝えたい、きらめく命 vol.1
展示スタートしました!

図書館オープンの9時に設営開始、
設営中にも作品を見てくださる方が数名、
その方々との話が盛り上がり、
11時半すぎに設営が完了しました。

こちらが全体の様子

中央奥がギャラリー入口
右側に横構図10枚、左側に縦構図10枚の
計20枚をギャラリー内に展示しております。

横構図10枚
縦構図10枚


入口には
「すまいるフォト和」の紹介、
展示写真の撮影場所の紹介を貼ってみました。

今日は設営からスタートし、
お昼休憩を挟んでギャラリー内のベンチで在廊。
すでに25名以上の方にご覧頂いてます。

8/13までの2週間、
たくさんの人にご覧頂き、
何か1つでも感じるもの、心に残るものがあれば
嬉しく思います。

*8/2,7は休館日となり展示もお休みです


遠方で写真展に行けないよって方、
安心してください!
すまいるフォト和のメンバーの内の1人に、
全体の様子をビデオ撮影してもらえるようにお願いしました。
ギャラリーの入口から展示作品を順に撮って頂き、
こちらのサイトやTwitter,Instagramなどでお届けします。
掲載は写真展終了後となりますので、ご了承ください。



【写真展参加メンバー】
Instagram
るるなっくさん
いちかさん
UozAさん
ヤマトさん
miu._.37さん
sakura_dolphin79

Twitter
うみumiさん
なたりっぷさん
モフたぬきさん
yu_enoさん

出展参加者の皆さん、ご参加ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?