見出し画像

卵サンドが美味しかった

今日は久しぶりの園芸店へお出かけ
でも、買おうか買うまいか悩んで結局一軒目では買わなかった
おっ良いなとは感じたが、一目惚れ的な感じは今回は無く、それに、育てられるかも不安だった
値段も気にしてたし

趣味にお金をケチるってあんまりしたくないけど、心ブレーキがかかる

思ったような結果にならず、初めての場所へ行き遠出もして、思いのほか疲れたので早めに帰宅

夜ご飯はご飯な気分でも無く、パンにする
何が良いかなとがを考えて、そうだ卵!と思い、
なんと無くで作ってみた
卵はうまい、マヨもパンも、
今回はからしを少しつけ過ぎたが、美味しいくて幸せになった
よかったよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?