未来の扉を開ける #1

おはようございます。
皆さんは今日は仕事の人も学校の人もいると思います。
はたまたGWの人もいるかもしれませんね。
楽しく遊んで、リフレッシュできてますか?
日頃の疲れを忘れるぐらい楽しい、
そして楽しいひと時を過ごしてください。

急にではなるのですが、簡単に自己紹介したいと思います。
名前はサクラと申します。
本当に好きなこともできることも特にない。
ただの社会人をしているのですが、
自分が会社というグループ?組織?になれることができなくて
何回も転職を繰り返しました。
そんなときにこのままだと私は無職のままなのかなと不安になり
なにかできることないのかな?とおもい、
思いついたのが起業という世界でした。
他にも選択しあるでしょって思う人もいるかもしれないのですが、
私は本当にアルバイトでも働くとすぐにパニックになって
しまうので私ができることは起業しかないのかなと
思って現在動いています。
ですが、まだこれがしたいとかないのですが、
まずは自分のしたいことはとことん行動してみようかなと
思い様々なセミナーにお邪魔したりしているって感じですかね。

私はなぜ起業日記をつけようかなって思ったかというと
本当に少しでも多くの人に起業っていうものはこういうものなんだとか
自分でどうやってチャレンジして失敗したらどうしようとか
本当にテーマにも書いてあるけど、
未来の扉を少しでも開けるとか私の投稿で勇気出すことができたとか
みんなが前向きになれるように後押しできるようにしたいと
思ってこの日記をつけてます。

未熟者ではありますが応援していただけると幸いです。
長々と読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?