見出し画像

くのいち

おはようございます🌄
sakuraです。
以下、ネタバレになります(>人<;)
3月5日「どうする家康」第9話が放送されましたね。
私が怪しい、と思っていた千代の正体が判明しました。
やっぱりクノイチだったか、という感じです。
望月千代は、実在したかも?とされるクノイチですが、多分大河ドラマに出るのは初めてかな?と思います。
いずれにせよ今年の大河ドラマは私の好きな忍者が🥷活躍しそうなので凄く楽しみです🎶
あ、見出しの写真は、一昨年の夏、紀州九度山へ行った時にお土産で買ったマグネットです。
丁度、「真田忍者、参上」というイベントをやっていたので真夏の超暑い時に行ってきました💦💦
手裏剣投げのコーナーもあったのですが、子どもしかいなかったのでやめました😞(゚o゚;;
残念がっている私を一緒に行った主人が呆れ顔で見ていました(笑)😅
話は戻りますが、大河ドラマ望月千代まで出したなら猿飛佐助も出してくれないかな、とちょっと期待しています。
以上、マニアックおばさんでした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?