見出し画像

驚いた事

こんにちは😃
今回も他の方の写真から拝借しました😋
さて、ついさっき散歩から帰ってきたのですが、驚いた事が2つあります。
まず1つは、青信号🚥で横断歩道を歩いて渡っていたら、右折車🚗が私の目の前で急ブレーキを踏んだ事です。
私は勿論右折車は見えていましたが、止まってくれる筈、だと思い普通に歩いていたのでビックリしました!(◎_◎;)
あと1つは、歩道を歩いていたら足下から鳩🐦が急に飛び立ちました。
飛ぶなら飛ぶ、とひと言言ってくれれば良いのに😅
まあ、兎に角、鳩は別にして、車の件は自分も気をつけるべきだ、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?