見出し画像

自己紹介その2

こんにちは😃
今回も他の方のイラストから拝借しました(^O^)
前回、自己紹介をさせて頂いた続きを書かせていただきたい、と思います。
よろしければお付き合い下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

○好きな事

⭐︎RPG  ドラクエが大好き😘
特にドラクエ5(生粋のビアンカ派です)

⭐︎フィギュアスケート⛸観戦(テレビで)
友野一希選手が好きです。
凄く表情豊かに演技していて、一目でファンになりました。

⭐︎散歩🚶‍♀️
健康の為には歩くのが大切かな、と思います。

⭐︎渓流
一度、渓流でビール🍺を冷やして飲んでみたい、と思っています。
上高地とか、最高ですねー
写真集などで渓流や滝を見るとワクワクします。
ひょっとしたら私の前世は川で泳いでいた鮭🐟だったのかも?(笑)


嫌い(苦手)な事、物。

⭐︎悲しいニュース
直ぐ泣きます( ;  ; )(T . T)😭

⭐︎観覧車🎡
遊園地🎢🎡🎠で1番怖い乗り物だと思います。
特に強風の時の観覧車🎡は拷問に等しい(゚o゚;;

⭐︎レーズン
あの食感がちょいと駄目です。

⭐︎高野豆腐
上と同じ理由です。

自分の性格
⭐︎こだわりが強い。
⭐︎好き嫌いが、ハッキリしている。 
と思っています。

以上です。
お付き合い頂きありがとうございました(^人^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?