見出し画像

どうする家康 第18回

今晩は⭐️🌙
今夜どうする家康第18回が放送されました。

以下 ネタバレを含みます。

武田勢の圧倒的な戦力の前に、なす術がないような状況で浜松城に引き上げてきた徳川勢ですが、その陰には忠臣の命が犠牲になっていたのですね。
夏目弘次役の甲本雅裕(字、合ってるかな?)さんが、5月5日の浜松まつりにいらしていな理由がわかりました。
本田忠真も、ただの酔っ払いオヤジだと(失礼💦)思っていたのにカッコよかった。
泣けました(T . T)( ;  ; )
忠勝と忠真が抱き合うシーン。
最高でした✨
叔父上の言葉を胸に秘めて、改めて殿を命懸けで護る事を誓った事でしょう。

※来週は忍者🥷出るかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?