見出し画像

安住紳一郎アナウンサー

大好きな安住紳一郎アナウンサーが体調不良でお休みみたいだ。毎週の楽しみ、安住紳一郎の日曜天国もピンチヒッターで、赤荻歩アナウンサーが発表されていた。
毎朝のレギュラー生放送、土曜日の夜の生放送からのラジオ生放送、そして年末も大忙しの安住さん。
 
体調にもよるけれど、軽症であるならば、長めのお正月休みと思って、ゆっくり休んで下さい。

毎週、安住さんのラジオは、色んなことがある人生を少ししんどいことも楽しむ、それが上手な人が多い気がする。
楽しむというか、辛いことも少し軽くするというか、、、。。。

マヨネーズで骨折した人がいれば、私も!私も!ってお便りのお焚き上げ😅
ききなし、アメリカ州の覚え歌、とにかく皆が楽しんで参加しているのがお便りからも感じられます。聞いていなければわからない、書き方下手でごめんなさい。

きっと、今回のお休みも、復帰された時にはお話してくださるんだろうなと思います。

どうぞしっかり休養されてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?