見出し画像

そろそろお目覚めしてみませんか?(*^◯^*)


私たちが生まれた時にはすでに

今の世の中の仕組みの中で育ち学んできた。


確かにね・・・

マルっとツルっとペロっと

今まであなたがみてきたことは、事実は違うんだよ!って言われても

そっか〜^^v  わかった!とはいかないかもしれないね💦


我が家の愚息も、人様が見えないものが見えてしまう体質で

特に311後、心身ともに疲弊してからは見えるのは元より

付け込まれるかのように憑依はされるわ

妖怪がいる言うわ・・・

あなたの知らない世界オンパレード😭

画像1

そして息子も私も以前、UFOを見たことがある🛸

翌日新聞にも出てたから、本物だったのでしょう

そんな体験や体質をしているのに

なのに、、、なのにね

息子に悪い宇宙人がいてねとか話すと、白い目で見てくる💢

UFO見たくせに宇宙人は信じないのか👊

いったい誰が操縦してきたんだ〜〜〜バカちんが!!ゼーゼー

そもそもさ、知的生命体が人間しかいないって思うこと自体無理があるわw

まぁそういうわけで、生まれた時からの当たり前のことが

全く違うことだったなんて、なかなか受け入れるのは難しいかもしれませんね


でも、今世界で起こっていることは現実であり事実

この動画もいつ削除されるかわかりませんが

現実が入門編的にわかりますので

時間の許す限りご覧になってみてください。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37149823


NOTEの使い方がまだわからないよ〜😭

瞼の調子がいい時に、のんびりやっていきますね♪❤️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?