見出し画像

目覚めよ日本人!

長い間、なんとなく説明のできない違和感があった

そんな感覚も、日常に紛れて忘れかけた頃

有名人がバタバタと命を落とし始めた。


三浦春馬さんが亡くなったことが大きなきっかけとなった人は多かったのではないだろうか

さらに、あれだけ同じパターンで自ら命をたつ人が増えたら

普通、誰でもおかしいと気づくでしょ

この辺からかな、Twitterも見るようになったの

でも・・・


知らなかった・・・

3、11が誰かの悪意と私利私欲に満ちた人工地震であったこと

9、11も誰かの利益のために起こされた悲劇だったこと

過去の戦争も一部の人間の欲を満たすためのものであった事

子供達が、あんなに辛く苦しい扱いを受けていたこと

怒りと悲しみと悔しさとせつなさと、そんな複雑な感情で涙が溢れた 


ホント・・・気づかなかったよ・・・

自分が骨の髄まで洗脳されていたことに・・・

特に太平洋戦争敗戦(?)以降の

GHQによる、脳内お花畑計画にまんまとしてやられた日夲人たちよ

そろそろ・・・

目覚めよう

私たち一人一人の目覚めが

大和の魂を覚醒させ

本来の神国日夲を・・・

誇り高き大和民族の光を取り戻す近道


トランプさん頼みになってしまうけど、

ヒトモドキの悪党はトランプさん達が退治してくれている

そして私は、これまでもこれからも、

トランプさんが勝利することに1ミリの揺らぎもない


ならば私たちは・・・

長い間の忘れ物を取り戻しましょう

それが、私たち大和の魂を受け継ぐ日本人の役割❤️


★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


こちらは今回の大統領選の事なども楽しくわかりやすく書かれています。

この方の考察がとても勉強になりました

マッカーサーJrさんの考察です↓↓↓

画像1

https://note.com/maccarsarjr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?