どうか目を背けないで

美代子さんの最新の動画です。これが現実です。

知ってください!
すでに何千万何百万という子供達の命が犠牲になってきたということを・・・
知ってください!
日本でも行方不明になっている子供達がいることを・・・

もしもあなたの子供が、あなたの大事な家族が同じ目に遭っていたら・・・
ただの動画じゃん?!と見過ごせますか?

すでに目覚めている方はご存知かと思いますが、トランプ大統領はこういった子供達を救うため、地球に巣食う悪を退治するために戦っています。
私たちができるバックアップは、一人でも多くの方が目覚めることです。

一人でも多くの子供達が救われますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?