見出し画像

もっと女性らしく、女性を楽しむ

他の人にとっては、なんと言うこともない出来事なんだと思うのだけど、最近、髪の巻き巻きにハマってる❤️

地肌が弱すぎて、パーマがあまりかけられないのと、ヘナを使っている関係上、パーマがかかりづらいんだそう。

それで、ずっとストレートじゃなきやダメなのかと思っていたら、先日美容師さんに、ヘアーカーラーを教えてもらい、使い始めてみた。

そしたら、ほんっと「女子」になった気分❤️

いやいや、もともと女子なんだけど笑

「女性っぽいこと」になんだか抵抗があって、ずっとそんなことでさえ、拒否してきた。

でもっっっ!!

やってみると、楽しいーーーー❤️

この年代で、笑っちゃうなーーーとも思うけど、こういう経験出来て楽しいよーーーーー!

私みたいに、今まで女子っぽいことして来なかったアラフォー、アラフィフの女性のみなさーーーん!

やってみたら、楽しいよーーー❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?