見出し画像

ごくごく飲める湧水効果

1年前に引っ越してきてから、一番困ったのは、水と野菜の調達。

大雪山の恩恵、美味しい水のある地域から、都会へと引っ越し。

以前、水は湧水を汲みに行っていた。

野菜は、近くの農家から購入したり、地域の販売所を利用したり

無農薬野菜や、有機野菜を売っているところを知っていて

そこで安く購入できていた。

ここでは、それができず、今は野菜は宅配。水は購入。

忙しい都会の仕事。夜遅くまでの残業が普通になり。

以前は使わなかったコンビニでお弁当を買う。

そんなことが続いていた。

今回、機会があって

美味しい水を頂いたら

ごくごく水が飲めて、驚いた。

こちらでのお水に慣れてしまっていたから、気づかなかったけど

やっぱり、お水だけでも、全然違うんだってこと。

体の60%は水分でできているんだから

美味しい水を飲めたら、それだけでも違いがありそう。

今回、久しぶりに美味しい水を飲んだら

排出効果がものすごくて 

お腹が柔らかくなりました。

お腹が硬くなっている方

湧水、お近くにあればお試しくださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?