7/5 日経平均先物投資日誌

おはようございます、今週もよろしくお願いします

【注意事項】
この記事は投資を推奨しているものでもありませんし、株、指数等の売買を推奨しているものでもありません。あくまでも個人的な解釈であり、記載しているデータの正確性は保証しません。投資の有無はご自身の判断で全て自己責任の上で行って下さい。当方は一切の責任を負いません。
また国語力が低いので文章の違和感、誤字脱字などが目に付くと思いますが寛容に対応してもらえたらと思います。

記載内容の転載、引用は禁止です。

上記全ての事をご理解、了承の上お願いします。

日経平均先物225mini
ピボットライン
高値/安値/終値
28830 28665 28735
レジスタンス3 28987
レジスタンス2 28908
レジスタンス1 28822
ピボット     28743
サポート1   28657
サポート2   28578
サポート3   28492
レジサポ1幅  165

日平均先物225mini
トレンド方向性
60分足 横
15分足 横

日中足情報
日経平均先物225mini
始値   28730
高値   28755
安値   28555
終値   28570
出来高   311232
値幅    200

本日の取引

画像1

今日は2回のトレードで終わりました、計+192です。今日も値動きが少ないけど売りの方が比較的有利だと考えていましたので半分だけ成売りして28770で半分売る分割エントリーをする事にしました。結果上昇せず下落していったので28770売りは取消。2回目は戻り売りです。最近動きが分からないので引けで決済して終了です。今日も数値が機能してるようです。
ちなみに2回目の利確は28530の予定でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?