誕生日が来た の段

忍たまは始まりませんよ

2021年3月18日

今年も沢山のお祝いとプレゼントを頂きました。折角noteを始めたので備忘録としてここに残しちゃオオオオオォオォォオォォン(爆音で鳴る銅鑼)

沢山祝ってくれたフォロワー ありがとう


10年来の友人に祝われないことを恐れて自分から愛を乞う無様な私

画像1


何故か出勤してからお祝いしてきた母(朝一緒にいたよな???)

画像2


金額不明の状態で渡されたアマギフ(5000円でした!ハッピー!)

画像3


猫ちゃん加湿器!ベリキュッピ!

画像4



Amazonのほしい物リストより(数日前から)プレゼントも届きました!

かわいいかわいいフォロワーからお茶漬けが来たねぇ…☺️

画像5


コイツは私を皇室の人間だと思ってる

画像6

絆が来た

画像7


私が生まれて直ぐに視界に入れたので母親として慕っているフォロワーからもいただきました!

画像9

画像8

画像10

既読はまだ付きません


あとでっけ~~~~~~ぬいぐるみもらった!



んで夜にフォロワーからお誕生日イラスト貰っちってさ!!!!!(やばっち寿司)


この透明感のある佐伯くんと夕焼けそしてひまわりはハッピーサマーなバレンタインを連想させます。私たち人類はこの美を慈しみ後世に伝えて守り抜くべきではないでしょうか?

あ、これは私への誕生日プレゼントなんで(汗)皆さんは私のツイから辿ってもらえれば…(ニチャ)


沢山の方からの厚い祝福がココ(胸に親指を突き立てる)に染み渡りもう皆ラブすきエターナル開店120周年セール開催中でして…!


つまりは本当に皆さん



しかし24回目のバースデーにもなると大人が言う「誕生日が嬉しくない」という言葉の意味がじわじわと理解できるようになってしまった気がします。

大人になり切れずにただ歳だけを重ねる現状に恐怖を覚えるし、現実はわからない事ばかり。


親が道案内で頻繁に口に出す「国道2号線」の意味もまだ掴み切れていない


保険の仕組みもよくわからない


クレジットカードはやっぱり怖い


PayPayも怖い(支払うときに鳴き声を上げるさまが特に)


上司の理論的な見解をわかったような顔で頷いてその場をやり過ごしてばかりの日々がこれからも続くのでしょう…


それでもそんな私を好きとしてくれる人がいるなら、明日も大地を踏みしめて天使の羽広げ、生きていこうと思うよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?