見出し画像

3周年推しURピックアップガチャ引く【シャニライ編】

改めまして

うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live 

3周年おめでとうございます。


CMうれしかったですね!2時間あるドッキリ番組のどこかで放映されます!とお知らせがありましたが、結果的に終盤まで放映されなかった所為で心が痛むドッキリ企画を血反吐吐きながら最後まで視聴する羽目になった皆さんの姿、二度と忘れません。


3周年記念のUR見ました?

画像1


推し。推しを見て。


センターにして一生愛していきたい。

しかしこの私先日の一件(イベ敗走)で凸の大切さを学習した身。


編成に組んでシャンシャンしたいと考えると2枚はゲットしたいものの、1枚当たるかも不明な状態でガチャ凸等夢のまた夢。


いくらピックアップされているとはいえUR排出確率は低く、更にピックアップキャラの排出は50%と難易度は激高なのではないでしょうか?

私も欲は屋根より高いので3枚は取りたいのに…。


まあいいや!!!!!!ポジティブの申し子なので気にせずこの命許す限り引いちゃいましょう。



・9月8日

ウキウキで真斗イベ走ってます。石貰えるしSR音也だしサイッコー!



・9月9日

画像2

車のタイヤがパンクしました。キレそう。

同日、突然別ジャンルの推しSSRが23日に実装されることも判明。涙の数だけ強くなれる?アスファルト裂くぞ。

あと忘れていたのですが12日にストパーかけるんで1万5千円消えます。



さてワタクシここで気づきます。


画像6

周辺の出費

これはもう、

手持ちの石で引かないと人生が終わる。


やるしかない。

引き際を知った女の意地…見せてやるよ


・9月10日


時刻は18時、引いちゃいましょっか…。

手持ちの石はおおよそ1500個ってトコ…

引くわよ―――――――!!!!!(天津飯)


テーテッテテ テッテッテッテ 

画像3

ェ"ッッッ!?!!?!!?!待ってくださいそんな突然やだだって今日化粧してない服ママのおさがりだし待って頼む来い!!!!!!!!

画像4

ァ"…ァ"…

画像6


来たゃっっっっっだゃ…


出ちゃった!!!!!!!!!終了!!!!!!お疲れ様でした!!!!!!


おまけ

50%の確率を外しまくる私


泣きのラストもう一枚引けてケツワープしちゃう私







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?